スポンサーサイト



なかなか更新できず…


なんだか毎日忙しい…
このブログもほとんど更新できていませんね~^_^;
教室は楽しくやっていますが、写真を撮るのもわすれ、
ブログにも載せられず…
みなさんに「ゆ~たん、ちゃんと頑張ってるのかな~」って心配させてしまいそう(>_<)
教室は、震災前後で、ちょっと人数が減ってしまいましたが、
どちらの教室も少人数ながらも、じっくり丁寧に楽しくやっております(^^)v
…そんな訳で、何年ぶりかで、オアシスさんで体験教室をやることにしました!
新会員様、募集です!!
9月に入ったら広告が入ると思うので、興味のある方はぜひいらしてみてくださいね(^_-)-☆
マブチ教室も特に体験教室は開きませんが、随時体験ができます。
あ、そうだ、募集のチラシ作ろうっと!

パートも気付けば2年が経ちます。
月日が経つのは早いものですね…。
昨日から新しい人が入ってきて、一応先輩になりました。
ますます頑張らないと…です(^_^)

バレーボールも小学生の指導(震災で体育館が使えず、他のチームの練習に間借りして練習中)
上の子のクラブチーム(これは単なる一親なので、ボール拾いと親の会として頑張ってます(^_-))
自分のバレーもやっと少しずつ復帰。
怪我以来、やっぱり足の調子が悪く、忙しいこともあって練習も休みがちだったのですが、
最近、新メンバーが加わり、ちょっとやる気モード!
いつも大会を行っている体育館がそろそろ工事に入ったみたいなので、
秋季大会くらいから試合も始まりそうなので、
これからガンガン調子上げていきたいところです。
…が、肩こり、腰痛…身体、痛いです。(う~ん…年のせい?)
いやいや、楽しみま~す(^O^)/

な~んて、いろいろやってるとあっという間に時間が過ぎてしまっています。
なかなか更新できませんが、ブログはほそぼそと続けていきますので(予定では)
たま~にでいいので、遊びに来てくださいませm(__)m

スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/238-8ba19e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
