スポンサーサイト



オアシス教室


今日からオアシス教室も本格再開です(^-^)v
久しぶりに全員参加!嬉しいな~(なのに写真撮らなかった~(>_<))
今日は花結び編み、麻の葉編み、六つ目編み、楕円底のバスケットをそれぞれ作成しました(^^)
しばらく休みが入ってしまったので、思い出しながら…の作成になるのかな~と思っていましたが、意外にすんなり作っていました(^^)
次回、オアシス教室は23日(木)です!

帰りに実家に寄ったら、鳩が玄関先の松の木に巣を作り、卵を温めていました。かわいかった~(^_-)
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

エコクラフトコレクションの作品を見て
携帯ケース一目ぼれしました!!
とっても素敵でぜひ作ってみたいと思いました。
ですが…エコクラフト初心者の私はどのようにつくっているのか
わかりません。
もしよかったら作り方を載せて頂きたいと思ってコメントさせていただきました。
突然のコメントすみません。

akkoさんへ

コメントありがとうございます♪
私の携帯ケースを気に入っていただけて本当にうれしいです(*^_^*)
これは初心者のかたでも簡単に作れますよ(^^)v
ご要望にお応えして、作り方(簡単な説明になるかもしれませんが…)をUPしたいと思います。
…が、ゆ~たん多忙につき、すぐには難しいので、少しお待ちいただけると助かりますm(__)m
ときどきこちらをのぞきに来てくださいね(^O^)/
よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/237-0a54504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
