スポンサーサイト



バレーボール


昨日は今年度初の小学生のバレーボールの大会。
上の子くんは春に中学生になったので、今は下の子ちゃん(小4)がやってます。
震災後、いつも練習している小学校の体育館が使用できなくなり、
しばらく全く練習できず。
GW明けから、やっと近隣の小学校の体育館を半分お借りして練習を開始しました。
昨日の試合まで、約1カ月。
他のチームに比べて練習量が少ない上に、スタメンが6年生3人と4年生3人のチームですが、
思った以上にいい試合ができました。
下の子ちゃんもフル出場で頑張りました(^O^)/
結果は1勝2敗。
でも、内容はこのメンバーで初試合でしたが、かなり良かったように思います。
これから先が楽しみです♪
開会式冒頭に黙祷から始まった大会。
私たちは、またこうやってみんなで好きなバレーボールができることに
喜びと感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
ちなみに、私たちママさんのバレーのほうは、試合会場の体育館が当分使用の見通しが立たず、
試合の予定も全然決まっていません。
練習も場所の確保が難しく、週1の練習を楽しんでいる状態。
それでも、やっぱり好きなスポーツができることに感謝ですね(*^_^*)

スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/236-0ab858c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
