スポンサーサイト



久々の更新


今日はすごい雨…
なんか気分ものりませんね(*_*)

久々の更新ですみません。
とっても忙しく、なかなか更新できず。

マブチ教室は今月第3週より再開しました!
皆さんとお会いできて本当にうれしかったです。
震災では、皆さんそれぞれいろいろと大変だったようで、
教室も再開するべきかどうか、本当に悩みました。
でも、皆さんの元気な様子がこの目で確認できて本当に安心しました。

オアシス教室は来月より再開です。
こちらも皆さんいろいろと大変なのですが、
エコクラフトが息抜きにでもなれば…と思います。
楽しい教室にしたいと思いますので、
どちらの教室の皆さんもこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/234-dcc4760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
