スポンサーサイト



最終日


今日は作品展、最終日。
昨日に引き続き、雨…^_^;
毎日たくさんの方に御来場いただき、
本当にありがとうございます。
昨日の時点で1500人突破です(^_^)
ゆ~たんも昨日は急きょ会場に行ってきました。
午後からなので、なかなかみなさんにお会いできずすみませんm(__)m
今日は、最終日ですが、
上の子くんがバレーボールの選抜チームに選ばれて
その練習日の為、送迎と練習に付き添いで
残念ながら会場には行けませんm(__)m
終わったら、どうだったか聞いてみます(^_^)
月曜日は作品を撤収してきます!

今回、3人の講師で出店した入口に飾ったバスケットシリーズ
静岡の作品展に出店予定です(^^)v
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

No title

そうだったのね~、最終日だからゆ~たんいるかなと思ったけど
みつからなくて(>_<)

あの、壮観にならんだバスケットたち静岡に旅立つんですね。

素敵な作品達で目の保養をさせて頂きました。

何人かのマダムがいらしたのですが、お客様かな?と思って誰にも声掛けられなかった小心者でした~。

annaさんへ

annaさんも観に来てくださったんですね(*^_^*)
せっかく来てくださったのに、すみませんでしたm(__)m
スタッフはエプロンをつけて皆さんをお迎えしていました(^_-)-☆
annaさんが来るのを知ってれば、K先生に連絡入れてたんですが…
本当にごめんなさいm(__)m

ゆ~たんの作品は、いつもの!って感じですが^_^;
K先生やその生徒さん達の作品は
なかなか見ごたえがあったのでは(^^)
コイリングすごいですよね~。
そうそう、皆さん「グラタン皿みたい」って言ってました(^_-)-☆

本当にありがとうございました(*^_^*)

No title

お疲れさまでした。
すごいお客様ですね!さすが!
撤収も大変な作業でしょうね、頑張ってください

またゆっくりね♪

No title

9日のお昼頃にお邪魔してきました~♪
記帳してきたけど一番上に名前書いてきちゃいました~ヾ(;´▽`A``

エプロンをつけた方が2人位いらっしゃったのですが、お名前もお顔も分からないので声も掛けずにグルッと2周ぐらい見てきました♪

やっぱり入り口のガラス面に飾られていた先生方の作品、あのカラフルなグラデーションがステキでしたね~~~!
静岡へ行くんですね♪楽しみですね~((o(^∇^)o))わくわく

皆さんの作品もどれも素敵な作品ばかりで、とてもステキでした!

私が行った夕方にちょうど市内に住む叔母も見に行っていたようでです♪

お疲れ様でした!

まゆちゃんへ

今日、無事に撤収してきました(^^)
並べるのは時間がかかったけど、
撤収は早い早い^_^;
やっとひと区切り…。

来てくれて本当にありがとうね!
またゆっくりお話しましょ(^_^)

今度、紫山のカルチャー、のぞきに行きます(^O^)/

ようこさんへ

ようこさんのブログでお礼のコメント残したつもりだったのに、
どうやら不手際があったみたいで、反映されてなかったみたい^_^;

9日、3時に会場に入って、真っ先にようこさんのお名前チェックしましたよ~(^^)
来てくれてありがとう!!
もしかして、最終日も来てくれたかな?
叔母さまも来てくださったなんて、うれしいです(*^_^*)
思っていたよりもたくさんの方が見に来てくださって、
驚きと、なにより感謝ですm(__)m

入り口のガラス面に飾られていた作品、
あれ、ハマナカで出してるカラー全部使ったんですよ(^^)v
ああやって並べると、パレットみたいだったね(^^)

本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/221-3dc2f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
