


準備完了


今日はパートを早退させて頂いて、会場の準備をしてきました。
遅くまでお手伝いしてくださった生徒さんたち、ありがとうございましたm(__)m

今回集まった作品は全部で約250点(@_@)
そのうち、ゆ~たんの作品は54点です。
一番スペースをもらっちゃってるかも^_^;

生徒さん達の作品もそれぞれ丁寧に作ってあって素敵ですよ(^_^)
K先生の作品はさすが!!圧巻です\(◎o◎)/!
ぜひぜひ生で観ていただきたいです。
そしてお勧めは、ゆ~たん、K先生、O先生との講師合作の作品です。
会場でのお楽しみです(^_-)-☆
作品の写真撮影は禁止となってますので、じっくり生で鑑賞してくださいねm(__)m

ゆ~たんは、火、木、金曜日の15時から会場にいま~す(^_^)

水曜日にはラジオの取材も入ります(@_@)



| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/218-a93d99b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
