スポンサーサイト



お知らせ♪


先日、ここでちらっと話題にしましたが、
K先生、O先生、私と、
それぞれの教室の生徒さん合同で、
クラフトテープの作品展を開催することになりました(^^)
日時は9月7日(火)~12日(日)10時~18時
場所は東北電力グリーンプラザ プラザギャラリーSOUTHです♪
私の教室の生徒さんたちは、教室の教材をメインに出品します。
他の先生の教室からは力作が出展されるかも(^o^)もちろん先生がたのも!
私は、エココレ掲載作品と教室の教材、
あとはボチボチと…になりそうです。
力作を!と思いつつ、忙しい毎日でなかなか制作時間を取れず、
情けないことに…あと3週間で何個作れるか…というところです(^_^;)

時間の許す方は、ぜひお誘いあわせの上、
ご来場いただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/213-1a66a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
