


ドキドキの・・・


今日はマブチ教室。
教室につくと、担当の方に、
「今日、体験の方が来てるんだけど…」と言われ…
…え!?…聞いてない~(+o+)
以前にも連絡がなかった時があって、
その場でエコクラフトを購入してカットして…と
バタバタしたことがあって(*_*)
でも、今日は4月だし、なんか体験とかもありそうだよね~って
たまたまキットを準備して持ってきていたので、
ドキドキはしたものの、ホッとしました(^^)v
おかげで今回はバタバタすることもなく、順調に作成していただけたし、
次回より参加していただくことにもなり。
良かった良かった(^_-)-☆


| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/204-af502099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
