スポンサーサイト



オアシス教室


今日はあいにくの雨(..)
オアシス教室です。
(昨日は暖かかったのにな…)
今日から新規で2名様が仲間入りです(^^)
前回体験してくださった方と見学してくださった方で、
お二人とも初心者ですがなかなか手際よく時間内にキレイに作っていました(^_-)
前回体験した方は、とても楽しかったとのことで、家に帰ってもうひとつ作りました、と見せてくださいました(^O^)
こういうのが、とっても嬉しいんですよね~(*^^*)
やっぱり「楽しい♪」これが一番です(^^)

さて、今日はこれから半年ぶりに美容室に行ってきま~す♪
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/202-761586fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
