スポンサーサイト



教室


先週はオアシス教室…。
気付いたら1週間もたってしまいました(^^ゞ
お仕事の関係で、3月で退会の方が3名いて、今月から少し寂しくなります(;_;)

いつも素敵な作品を作ってきてくださる姉妹が、
またまた作品を見せてくださいました(^-^)
教室で作った石畳のバスケットにお花、素敵ですね(^^)


今日はマブチ教室でした。
5名様の参加で、今日もにぎやかに…(^^ゞ
お話に夢中になって、ちょこちょこミスをされてる方もいました(^_^;)
皆さん、集中ですよ~(^_-)
私も皆さんの手元にますます集中しなくっちゃ(^^ゞ
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/199-037d8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
