


オアシス教室


今日はオアシス教室でした。
久しぶりに全員参加(^^)賑やかです!
皆さんの入会時期もバラバラだし、進度もバラバラなので、
作っている作品はみな違うので、頭の切り替えが大変(?)ですが、
皆さんのおかげでなんとか頑張ってます(^^)
でも、進度が違うとまだ作っていない先の作品が見れて、
生徒さんたちのやる気につながって、いいんですよね(^_-)

教室終了後、皆さんでオアシスと同じフロアにあるお店でランチ♪
話も弾み、皆さんの教室とは違う一面も見れて楽しかったです(^^)
サービス券でデザートもつけてもらって満腹&満足でした♪

オアシス教室は2月の1回目は祝日の為、休講ですm(__)m

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/195-a2a61115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
