


マブチ教室


今日は12月ということもあり、ちょっと少なめの4名様でした。
前回が8人で教室の広さ的にもいっぱいいっぱいだったので、
今日はじっくり、ゆっくりという感じでした(^^)
…といっても、今日はマブチのバスケタリーのK先生と打ち合わせのため、
時間ぴったりで終わらせていただきましたm(__)m

今日は生徒さんから頂き物が(*^_^*)
旅行のお土産だそうです(^^)イタリアだと思います。
20091204150843

こちらはお煎餅。前にも頂いたことがあります。
20091204150838

こちらは生徒さんではなく、来年から私たちと一緒にマブチでエコクラフト関係の教室を開講する予定の
O先生から頂きました。
おいしいチョコレートでした~(^^)
20091204150841

O先生と顔合わせのために、今日はK先生と私と3人で打ち合わせでした。
O先生は私と同じで、K先生の教室で技術習得したかたで、
今もK先生の教室に通っていらっしゃいます(^^)
3人が同じ場所でエコクラフトを行いますので、
それぞれがどのような特徴を出していくか…という話し合いをしました。
とはいえ、ゆ~たんの教室にはまだカリキュラム途中のかたがいらっしゃいますので、
今までどおりの教材で、「ナチュラルベーシック」路線でいきます(^^)v
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
O先生の教室も詳しくきまりましたら、こちらで紹介させていただきますね(^_-)-☆

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/188-6f8a44aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
