


オアシス教室


オアシス教室の生徒さん、
いろいろアレンジして作品を作ってきてくださっています。

ここでちょっと紹介!

こちらは、教室で作った蓋付きBOXのアレンジでお道具BOXです。
蓋を開けたままにできるように工夫されているんですよ~(^^)
20091119082825


こちらは、以前に作った石畳のバッグに内布を作っています。
横にポケットがあるのはありとして、
なんと、実は、底に隠しポケットがあるんですよ~(@_@)
画像ではちょっと見えないですが…(^^ゞ
20091119082827


みなさん、本当に素晴らしいです(^^)
でも、時間がなくて、なかなか家で作ることができない生徒さんも
教室の教材をと~ってもキレイに作っていますよ!
今月からまたお一人増えて、ますます賑やかになるゆ~たんの教室です(^_-)-☆
20091119082823

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/185-385e387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
