スポンサーサイト



オアシス教室


今日はオアシス教室でした。
前回見学にいらっしゃる予定だった方が、今日見学に来てくださいました。
(前回は台風とぶつかってしまったので…ね)
スタート時は皆さんにキットをお渡ししたり、作り方を説明したり…
バタバタしてしまうので、なかなかお構いもできなかったのですが、
教室の雰囲気や作品など、見ていただけたと思います。
本日早速入会の手続きをしてくださり、11月か12月からスタートの予定だそうです。
気付いたらオアシス教室の生徒さんも11人(@_@)
ますます賑やかに楽しい教室になりそうです(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
…あれ?そういえば、教室の定員ってあったかな?
教室を始めた時に10人にしていたような…。
でもまだ少し座るところもあるし、大丈夫かな(^^ゞ



スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/182-9c5ef9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
