


プレゼント♪


20090911095503
オアシス教室の生徒さん(韓国のかたなんですよ~!)からのいただきもの♪
「エコたわし」です!と~ってもキレイに編めてます(^-^)
このかた、とても器用でエコクラフトも編むのが早い(*_*)
他にもいろいろな手芸をされてて、ほんとスゴいんですよ(^^)
いつもいろいろな話をして楽しませてくれます。
皆さんとお話しながら手を動かしてる時間が、とても楽しいひとときです♪

そういえば、教室再開してから、お煎餅をいただいたり、お団子をいただいたり…
なんだかこの頃、皆さんからいただきものが多いかも(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m
ありがたくちょうだいしちゃってます(^^ゞ
怪我で迷惑をかけたのは私のほうなのに…ね(^_^;)

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/174-b0b78e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
