スポンサーサイト



教室再開です(^^)


またまた久々の更新です(^_^;)

皆さんにはご心配&ご迷惑をおかけしましたが、
なんとか日常生活に復帰しまして、
今月20日より、教室も再開しました(^^)
まだ車の運転は控えていますので、親に送迎してもらってますが…(^^ゞ
ただ、やっぱり2時間以上の立ちっぱなしはさすがに足にこたえますねぇ…。
でも、久しぶりに生徒さん達とのやり取りを楽しみました(^^♪
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(^O^)/

やっぱり夏はエコクラフトの季節ですね~(^^)
オアシス教室にまた新しく生徒さんが増えました!
マブチ教室も体験予約も入り
(マブチ教室は随時体験ができますが、
準備の都合上、事前に予約お願いしますm(__)m)
私も、すごくわくわくしています♪

これからは、マブチさん、オアシスさんの他にも、
なかなか外出できない方などの為に、
出張教室なんかもできればいいな~なんて思っています(^^)

スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

(*≧∇≦)ノオヒサー♪
↓の記事読みました!
靱帯断裂だったんですか!!
大変でしたねぇ。。(*ノω<*)

私も高校生1年生のときに右足首の靱帯を断裂し、手術をして3ヶ月入院しました。。
傷は30cmぐらいあり、いまだにしびれや痛みがあります。。

あせらず完治して下さいね!

ようこさんへ

こんにちは!
お久しぶりです(^^)
そうなんですよ~、ちょっと不便な毎日を過ごしておりました。
でも、おかげさまで、今は日常生活には支障がない程度に回復しました(^^ゞ
ようこさんは手術したんだね。
30㎝の傷跡が残って、しかもいまだに後遺症が残ってるんだ…大変だ~(+o+)
寒くなると痛いってよく聞くよね(*_*;
早くバレーボールに復帰したいけど、
ゆっくりしっかり治したいと思います(^_-)-☆
ありがとね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/171-bad98dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
