


久々の更新ですみませんm(__)m


なかなか更新できずにすみませんm(__)m
実は、ゆ~たん、今月初めにバレーボールの試合で
右足首の靭帯が切れてしまい、不便な生活をしております(^_^;)
でも、経過は順調なので、ご心配なく…です(^^)
いやいや、初の靭帯断裂。かな~り痛かったです(;_:)
足首に大きな靭帯は3本あるらしいのですが、3本とも切れてしまいまして…
おまけに骨にもほんのチビっと傷が付いているらしく…
初めの1週間は人間の足とは思えないほどの腫れようでかなりショック(^_^;)
怪我当日は痛みで夜も眠れず、翌日の朝には失神してしまいました…。
それでも、2週間ほど経つとだいぶ腫れもおさまってきまして、
今はまだ腫れていて、痛みも少しありますが、足をついて移動ができるようになったので、
とりあえずよかった…というところです。
それにしても、実家の両親や子供達には
たくさんたくさん手伝ってもらって(パパさんは単身赴任なので…)
本当に感謝です。
家族のありがたみをあらためて感じました(*^_^*)
やっぱり、健康が一番だな~としみじみ思っています。

それと、最後になりましたが、
教室の生徒の皆さんには本当にご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m
順調に回復していますので、なんとか8月末の教室には復帰したいと思っています。
また後日、追ってご連絡しますので、待っていてくださいね(^_-)-☆
ますますパワーアップして頑張ります(^O^)/

| Y's Craftホーム |

コメント

no subject

えええ~
大丈夫?!
じん帯切るなんて、ひどかったね痛かったでしょ。
お教室もあったし、家事に、何気ない作業に、、不便でしょう。。。
お大事にね。

no subject

まゆちゃん、おひさしぶり!
心配させてしまってごめんねm(__)m
ちょうど3週間なので、だいぶラクになったのよ(^_-)-☆
教室は生徒さん達には申し訳なかったんだけど、
少し早い夏休みにしてしまったの(^_^;)
8月からは頑張るわ(^O^)/
ありがとね(^^♪

まゆちゃんも体調に気をつけて、
無理しないようにね~(^^)

お見舞い申し上げます

大変な事になっていたんですね!
靭帯3本もだなんて・・・ひびも・・・
想像しただけで、、、、あ~~、だめです
どんなにいたかったでしょう。。。

ご両親やお子さんたちにしっかり甘えてね。
早く回復する事を心より祈ってます。

no subject

annaさん

ありがとうございます~m(__)m
もうだいぶいいんですよ。
今日からリハビリに突入しました!
早く治るように頑張りま~す(^O^)/

オアシスさんにも、夏の体験会も中止していただいたり、
ほんと皆さんにご迷惑をかけっぱなしなんですよ…m(__)m
やっぱり健康が一番です!

そうそう、annaさんのバッグ欲しいな~と思ってて、
セルバにも行きたかったんですけど、
直前にこんなことになってしまい、残念…(;_:)
また機会があったら、絶対に行きますっ\(^o^)/

annaさんも毎日お忙しそうなので、体調を崩したりしないように
気をつけてくださいね(^_-)-☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/170-053746c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
