スポンサーサイト



体験教室


なかなか更新ができませんが、ゆ~たんは元気ですよ~(^-^)

今日はオアシスの体験教室でした。
6名様に参加していただき、A4サイズのトレーを作りました。
ほとんどの方が初めてでしたが、とても素敵に仕上げてくださいました(^-^)
帰りに「できあがると嬉しい~」と言っていただけて、ゆ~たんも大満足です♪
今日たまたまお店にきたお客様で、体験教室をやっているのを知って、見学されていった方がお一人いらっしゃいました。
ほぼ最初から最後まで見ていってくださいました(#^O^#)
本当は当日参加もできれば良かったのでしょうが、
準備の都合で完全予約制になってます。すみませんm(_ _)m
機会がありましたら、今度はぜひご参加ください!
次回は夏休み、お子様対象の教室になると思います。
お楽しみに~♪
20090519141703
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/165-d77e8323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
