


オアシス教室


昨日はオアシス教室でした。
今月はお二人が休会の為、6名様での講習です。
石畳編みは今作っている作品を仕上げたら、また基本コースに戻ります。
石畳の大きいバッグを完成させた方は、
早速、教室にお道具を入れて持ってきてくださってます(*^_^*)
3月より入会されたお二方は、着々と作り方を覚えて、サクサク作っています。
今回はミニバラのついた小さいバスケットを作成。とっても上手に仕上がっていました。
石畳バッグを完成させた方は、今度は楕円底のバッグを作成中。
まだ底までしかできていなかったけど、
今年は夏までにバッグが2個完成できそうですね(^_-)-☆
5月より生徒さんがお一人増えます。
またまたにぎやかになりそうです(^^♪

今日、オアシスさんの広告が入っていました。
5月に体験教室があります(^^)
ゆ~たんの体験教室は、
日時…5月19日(火)10:00~12:00
参加費…¥1,750
定員…8名様
持ち物…はさみ、木工用ボンド、洗濯ばさみ(多めに)、鉛筆、定規
そうそう、広告には載っていませんが、キットを作成する都合上、
申込締め切りが5月13日(水)でお願いしますm(__)m
作品はこちらです↓
P1030016.jpg

5月9日(土)には、オアシスのスタッフの方がエコクラフトの講習をするみたいです。
…って広告を見て初めて知ったんですが(^^ゞ
とってもシンプルで簡単なバスケットのようなので、
まったく初めてで自信がない方は、そちらのほうに参加してもいいかもしれませんね(^^)
もちろん、初挑戦で私の体験に来てくださるのも大歓迎ですよ~\(^o^)/


| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/164-d8ed52ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
