スポンサーサイト



エコクラフトcollection vol.5


20090318104009
今、ハマナカさんから作品と本が送られてきました(^-^)
私のは色違いの携帯ケース3種とサイズ違いで作ったデジカメケースです。
…実はコレ、けっこう前の作品だったんですよね。
今回頑張って考案して新しく作って応募した作品は通過しなくて…
ま、そんなもんです(^_^;)
でも、ゆ~たんの作品は以前も今も変わらず、シンプル&ナチュラルで実用的っていうのがコンセプト。
どの作品も私にとっては、かわいいお気に入りなんです(#^O^#)
他の皆さんの作品もいろいろアイディアいっぱいで素晴らしかったです(^-^)
collectionがきっかけで知り合ったお友達の作品も
多数載っていて嬉しい♪
またまた記念の、宝物の一冊になりました\(^o^)/
これからも作品作り頑張ります(^O^)v
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆうこさん、初めまして(^O^)/コメントありがとうございます。
石畳編み、楽しいですよね(^^)
携帯とデジカメケースはエコクラフトコレクションvol.5の
作品集に掲載された作品のことでしょうか?
その作品でしたら、カットサイズは教えて差し上げることができますよ(^_-)-☆
ただ、ゆうこさんのお持ちになっている携帯やデジカメのサイズに合うかどうかは
わかりませんが、それでもよろしいですか?

ゆ~たん


> 初めましてゆうこと言いますエコクラフトにハマって石畳編みを作ってます携帯とデジカメケース作りたいんですがサイズとか教えてもらぇないでしょうか

ぁりがとぉごさいますェコクラフトvol,5に載ってた作品ですょろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/162-4dd859ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
