スポンサーサイト



オアシス教室


今日はオアシス教室でした。
2日連続でオアシスに出勤です(^^)
今月より、お二人が新入会です。
なんと、お二人は姉妹とか。
とっても仲良しで、素敵な姉妹でした(^^)
エコクラフトは初めてとのことだったのですが、
手際も良くて作品の仕上がりもとてもキレイでした(^^♪
これから、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

他の皆さんは、それぞれ石畳の作品を編み編み…。
初めの頃とは全然違って、スイスイ編めてますね~(^^)
石畳は大きなバッグを作ったらお休みして、基礎コースに戻ります。

今日、オアシスさんと契約の更新をさせていただきました(^_-)-☆
生徒さん達のお月謝袋も3枚目に突入です。
また1年どうぞよろしくお願いします(^O^)/


スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/160-663b9b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
