スポンサーサイト



オアシス体験教室


20090311135728
今日はオアシス体験教室でした♪
「ナチュラルなミニバスケット」を作りました(^-^)
本日の参加は6名様。
お一人を除いて、皆さん初のエコクラフトなんだそうです。
出だしにちょっと戸惑った方もいましたが、
進めていくうちにリズムがつかめたようです(^O^)v
小さいバスケットなので、輪で側面を編んでいくのが一番大変だったかな…(^_^;)
でも皆さん、時間内にしっかり仕上げてくださいました(^-^)
楽しく作っていただけたようで、嬉しいです(#^O^#)
また、ぜひ参加してくださいね。お待ちしております(^-^)
そうそう、一人の方が、学級閉鎖でお子様を一緒に連れて参加してくださいました(^-^)
長い時間なのに、一人でゲームをしたりぬりえをしたり、
とっても良い子でした!
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/159-75452c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
