


オアシス教室


先週、木曜日はオアシス教室でした。
なんだか先週はバタバタと忙しく、今頃になって報告です(^_^;)
お休みが2名様で少し寂しい感じでしたが、今日も皆さん頑張って石畳編み(^-^)
皆さん、ポケットティッシュケースは作り終わり、次の作品へ。
1年程前に石畳をやった時に比べて、仕上がり良く、スピードもかなり上がってます。


コレ、なんだか分かりますか?
田んぼの奥のほうに、雪のかたまり…?
20090126090925

ちょっと近くの写真だと…
20090126090927

分かりましたか?
オアシス教室から家に戻る途中(田舎なのがバレる…(^^ゞ)
たっくさんの白鳥を見かけました(^O^)
6~7羽でいたり、飛んでいるのはちょくちょく見るんだけど、
こんなにいっぱい群れているのは初めてかも(^-^)
思わず車を停めて、しばらくぼーっと観賞しておりました(^^)
鳥インフルエンザの影響で餌づけが禁止されているから、こうやって餌を探しにきてるのかな。
ちょっとかわいそうな気もするけど、自然な事でいいのかな。

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/148-63c0b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
