スポンサーサイト



マブチ教室


今日は今年初のマブチ教室です。
マブチのスタッフの方とも生徒さんたちとも新年のご挨拶(*^_^*)
今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

今日はお仕事の都合で2名様がお休みで3名様の講習です。
またまた今日も賑やかでした~(^^)
今日からお一人が石畳コースに進みました。
編み方を教えていると、商品棚の向こう側から
「石畳編みをやってるんだ」と聞こえてきて、
それが男性の声だったのでなんかびっくり!
ご夫婦でお買い物にいらっしゃってたみたいなんだけど、
奥様がエコクラフトをするのか、それとも旦那さま!?
…なんて生徒さんたちと話してました。
男性もエコクラフト愛好者、けっこういらっしゃいますからね~(^^)

教室が終わって、地下鉄に乗ろうと駅に向かってボ~っと歩いていたら、
突然「○○さん!?」って声をかける人が…。
誰かな~と思っていると、OL時代の先輩でした\(◎o◎)/!
退職して以来だから10年ぶり…?
なのに私に気づいて声をかけてくださって、本当にびっくり~。
「全然変わってないね~」と言われましたが、
先輩も全然変わってなくて素敵でした~(^^)
会社が引っ越しして違う場所になっていたのは聞いていたのですが、
マブチさんと目と鼻の先だったの。
今まで会わなかったのが不思議なくらい。
今度ランチでもしましょうと約束して帰ってきました。
短い時間の立ち話でしたが、とっても楽しいひとときでした。
なんか嬉しかった~(#^.^#)


スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/147-99e4b22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
