スポンサーサイト



今年最後の


今日は今年最後の教室でした。
今年も生徒さんたちのおかげで楽しく教室を行うことができました。
私もいろいろ勉強させていただいた一年でした。
また来年もエコクラフトを楽しんでいただけるように
素敵な作品、私の指導のレベルアップをめざして頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!
最後になりましたが、マブチ、アークオアシスのスタッフの皆さん、
大変お世話になり、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

それでは、みなさん、よいお年を~(^O^)/
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/145-ebf86609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
