スポンサーサイト



マブチ教室


昨日はマブチ教室でした。
行きの運転中、ぼーっとしてたのか、道を間違え、あわや遅刻か!…と焦りましたが大丈夫でした。
無意識に子供のスイミングの方向に走っていました(^^ゞ
参加は3名様。
お一人は体調を崩されてお休みでした。
寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね。お大事にm(_ _)m
参加された皆さんは今日も元気に楽しく作っていましたよ(^-^)
今日の話題のメインは一人の生徒さんが以前習っていたという「とんぼ玉」。
とんぼ玉って、技術の習得までに時間も費用もかかるんですね~。
なんでも極めるって大変なことですよね。
私も、頑張らないと!勉強、勉強( ..)φ
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/134-dcf10032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
