スポンサーサイト



オアシス教室


今日はオアシス教室でした。
10月は私の都合で前回をお休みさせていただいたので、
今月は今日の1回だけです。
みなさんにそれぞれあと1作品くらい作っていただいたら
次からしばらく石畳編みの作品を作ろうと思っています。
今日はみなさんの製作を見ながら、その見本作りをしていました。
…人差し指が痛い…(*_*;
そして、またまた風邪をひいてしまったので、
(やっぱり疲れがたまっているのかな~。あまり風邪をひかないゆ~たんですが、
先月に引き続き、またまた…です(T_T))
鼻水と頭がモア~っとしていてちょっと調子が悪かったの(;_:)
でも、教室の間は頑張って、いつものように頑張りました!
明日はバレーボールの試合なんですが、体調良いといいな~。
もともとあまり体力に自信がないので、ますます心配です。
でも、明日は試合、楽しんできま~す(^O^)/
スポンサーサイト

| Y's Craftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yutancraft.blog116.fc2.com/tb.php/132-41ecf32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
